ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

墓地墓地の輩は、速やかに墓石カロートに安置(アンチ)し葬むるべきだな、下らない、下品、下劣な恥ずべき連中だよ。だから、諸天が怒り気候変動が加速度を増している 責任をとれよ!🌪 💨 🌎

[ジュネーブ 21日 ロイター] - 国連世界気象機関(WMO)は21日、地球の気温が今年、過去最高となる見込みで、温暖化が予想以上のペースで進んでいるとの報告を発表した。(ロイター)

この危機的状況を救わんと、現れたのが世に言う、ウルトラマンこと山ちゃんヨ〜〜文句あるか、あるならこの、ヒマワリが相手になってやろうじゃないか!
そうそう、僕ちゃん小池ファンだよ、何たって富士山

の樹海のゴミ拾うなど、マジメだね 元環境大臣様々だよ😃 男は何れもアウトだな、あの3人共いい加減な大統領よ。よって女性に期待をしようではないか•••👀