ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>25028

シェール革命というのはウォール街の詐欺商法だったから破綻する運命であったということに加え、サウジが原油をバラ撒かざるを得なくなったというのは、エネコにとって非常に追い風ですね
こういう状況で、いくら原価が下がったとしてもエネコの優位は不動です
私はエネコがメジャーに潰されると思ってましたが、逆に各国のエネルギー会社が潰れ、それを救うのがエネコというポジションですね
今の災厄は暴悪のまま終わらせるのではなく、何としても幸運をもたらすものにバトンタッチし、これを機に人々の意識を転換しないといけません
そこで真打ち登場、世界のヒーロー誕生です