ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

エーゼントが株主になって頑張るってか。それもよかろう。ただマルチ関係者の会社は上場できないね。オオバカサギの会員向けの文書に書いてありましたが司直の手に渡りました。身ぐるみ剥がれてその上臭い飯食べて村八分。平成残酷物語も終盤にかかっています。皆様ご期待ください。
ノンフィクションってサギも入るのかな。あれはフィクションの最大のものだが。まぁ○○山さんはケセラセラ。騙された方が悪いと心底思っているはず。なんたって原野商売やどこかの荒れ地買って同胞から大賞になっているからね。大賞だよ。ターゲットだよ。みんな騙された。三木もやられた。飛行機野郎は地べたのことが判らないようだな。なんたって原野商売・水商売・オマルジョン商売上手くいった。そうじゃないか。なんたってエーゼントの数がすごいだろう。判ったか日本人や半島人よ。気づくのが遅いねぇ。
2015年07月28日 06:10