ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/11

地合い悪かろうが、安心して見ていられる。今までが安過ぎただけ。ただ急には、適正株価にもどるのは怖いからジリジリ上がっている。まあ、1000円はいくでしょ!以前の600円前後の時とは、状況が、違う。

血液一滴13種の癌検査がどれほどのインパクトか。

そして、遺伝子検査、遺伝子治療の時代の到来。ついに96×3台が国立病院に納入された衝撃。
ここは、遺伝子抽出世界シェア50%以上。世界中の病院にここの機器が置かれ遺伝子治療、遺伝子治療が、ある度に試薬が売れる。
売上10兆円?

そんな可能性がある会社が時価総額140億?なめてんのか?時価総額1000億円(株価4000円)でも安い。まあ、おまけして2000円!こんな安値で手放すなよ!黙って握ってろ。

黒字化前、血液一滴13種癌検査の実用化前にここに辿り着いたことを幸運に思いな。潜在成長率は、オンコの比じゃない。