ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/26

>>24

税金対策売りが昨年末ではなく、今年末になるだけ、いや、来年かもしれないってこと。わかります?

本年の売却利益は他銘柄で既に三桁あるのでここで節税すりゃいいと持ってるだけですよ。ここのエセ投稿読んで買い下がるなんていう愚行は一切してませんわw

☆税金20%も払うのですから今更ここが20%騰がろうが下がろうがねぇ(戻れば宝くじ当たり!)しかし

あなたにはわからないでしょーが
→コントロールするのは利益だけじゃないんです、損失をどこで出すかにより税額が違いますから、企業と同じですよ。昨年の確定申告書終わったとこですわ。