ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/09/06〜2019/09/30

>>474

ありがとうこざいます。私は、プロではないので、納得する答えは出来ないかと思いますが。まず、会社の成長は、急速に進んでいると思います。後は、私もウルフ生徒ではないのですが、ウルフさんが呟いた時に、信用買で118あたりに窓開けてます。成り買いした方が多いかと思います。これは、憶測ですが、イブキファンドの行使の投稿に不安を感じた方が多いのでは?イブキファンドの行使期間は、2013年の6月です。誤解のないように。そのた、諸々考えますが、121あたりまで戻しながらの登りが一番良いかと思います。なんと言っても、後は、 nutsの黒字化が見えたら吹きあげると思います。ウインテストさんがよく似た傾向でした。しかしながら、機関が入っているのであくまでも、参考まで。その他の方の意見も聞いてください。