ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/05/25〜2019/05/28

色々なネガティブな意見が面白いですが、そもそもここ元からそんな会社なんで、今更感が凄い笑

この会社のBSとPL見て投資した人がそもそもいる訳ないと思うんで笑笑

このままだと消えて行く会社の第三者割り当て増資は基本的には評価すべき事、銀行借入出来ないでしょうから、マーケットから調達しかないので何もしなければどっちみち破産しかないので

また、自己ポジのディーラーさんは別として、証券会社が株を借りてきてショート出来るくらいのサービスを受けれる程に資金を預けてる人はここの株そもそも買ってないと思うので
※一般信用のショートの範囲なんてたかが知れてるので

月曜の株価まさに既存株主がこの会社に夢をみるか、やっぱり駄目じゃんってなるか次第なんで楽しみ

トヨタの株価は一瞬で倍にも半分にもならないけど、こう言う株って1円にも500円にもなるから見てて面白い