ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/04/11〜2019/04/17

>>563

相変わらず、あなたは糞ですね。「14億5000万円の利益が出ている」という、エビデンス(資料)はどこにあるのですか?
ちなみに3/29のIRでは次のように記載されています。
「2.業績予想の修正
この開業延期に伴い、平成31年2月8日付「平成31年3月業績予想の公表に関するお知らせ」にてお知らせいたしました、医療関連事業の今期売上(1,450百万円)計上を見送ることとなりました。」

皆さん、しっかり理解してくださいね。
Nutsは予定通り行かないから計上を見送っているわけです。
さらに小学生でも知っている通り、売り上げと利益は違うのです。

hh4のような糞の投稿にに「いいね」をした人も小学生レベルで、恥ずかしいですよ。