ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/03/31〜2019/04/01

>>1788

> と言いながら批判している。それは「あんた」という言葉に表れていますね。見ず知らずの人を「あんた」呼ぶのは礼儀知らずで、非難といらだちの気持ちが含まれていますね。損して、いらだっているのは分かるけど、結局、自分がいかに愚かだったということが、間もなくわかりますよ。

君は随分上から目縁だね (笑)
君は自分のコメントが矛盾してることには気が付いてないんだね。

君のコメントにいら立ちも何も感じてませんよ。
そこら辺にいる自分よがりの自慢屋さんだとしか思ってないから、
そんな講釈どうでもいい・・と言ったまでですよ。 (笑)