ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/03/21

で、昨日のことじゃどいが、わし🧙‍♀️🧕🧙‍♂️🧚‍♀️シャーマンが仕えている🌬シヴァ神は 昨日メッセージ わしに送ってきたどいよ。 
🌈🌈🌈「近未来 大きな金運・経済運アップする出来事発生あり。」🌈🌈🌈 と  伝えてきたどいよ。

どういうことか簡単にわかったの わしの心の中 それに💥ぴったり合致する 株の解析情報で重なり合ういっぱいなのでの

近未来 再び新しいステージ📉📈📈📈📈📈📈の  第三ステージの大きな上昇波打ち ⬛📈📈📈中期間 上昇トレンド相場期📈📈📈⬛起こるよ 幕が開くよ というところの内容のことじゃの

(株)Nuts【7612】 で、昨日のことじゃどいが、わし🧙‍♀️🧕🧙‍♂️🧚‍♀️シャーマンが仕えている🌬シヴァ神は 昨日メッセージ わしに送ってきたどいよ。  🌈🌈🌈「近未来 大きな金運・経済運アップする出来事発生あり。」🌈🌈🌈 と  伝えてきたどいよ。  どういうことか簡単にわかったの わしの心の中 それに💥ぴったり合致する 株の解析情報で重なり合ういっぱいなのでの  近未来 再び新しいステージ📉📈📈📈📈📈📈の  第三ステージの大きな上昇波打ち ⬛📈📈📈中期間 上昇トレンド相場期📈📈📈⬛起こるよ 幕が開くよ というところの内容のことじゃの