ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/03/15

んんートンピンさんが今ポジション持ってるのかは分からんが、もし今回のNutsが超短期のはめ込みだとしたらあまり理解できない点が何個かあるな〜。
まずなぜわざわざNutsなのか。浮動株が多くて低位株だから値幅はそこまで取れないし仮にかなり底の方で仕込んでたとして最後の仕上げで嵌め込むにしても何故このタイミングなのか?この間の206つけた時にでも煽ってたらもっと高値取れたはず。
ましてや超億トレなんだから正直この程度の値幅の利益なんざ煽って取らなくてもいくらでも取れるとおもうんだが。
そして何より浮動株がもっと少ない銘柄煽れば、最も仕込んでから煽るわけだからトンピンさんの力があればMTの時のように何連スト高もつけれたはず。
そう考えるとやっぱりまだポジション持ってるんちゃうかな〜て思っちゃう。
まあトンピンさんがポジション持ってようが持ってまいが買値まで戻って来るまではガチホするだけだけど。