IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

・業績向上を願い、あえて辛口で申しますとね。パターンオーダー時、「袖丈の調整はできるが着丈はできない。」と言われ、不快ながら応じた。
が、同業他社では着丈の調整も可能とのことだった。
 湖中氏が、かつて「店舗の小型化が図れ効率の良い経営ができるゆえ、パターンオーダーに力を入れたい。」という内容の発言をしていた。が、他社が普通に受け入れる要望を拒否するようでは、矛盾しまいか。まだまだ本気になっていないだろ。実利実益に直結することだけに集中し、全力を尽くして頂きたい。
 覚悟さえ持てれば、株価500円や600円なんて簡単なはずだ。「頑張れ!!!」って言いたい。

  • >>150


    >・業績向上を願い、あえて辛口で申しますとね。パターンオーダー時、「袖丈の調整はできるが着丈はできない。」と言われ、不快ながら応じた。
    >が、同業他社では着丈の調整も可能とのことだった。
    > 湖中氏が、かつて「店舗の小型化が図れ効率の良い経営ができるゆえ、パターンオーダーに力を入れたい。」という内容の発言をしていた。が、他社が普通に受け入れる要望を拒否するようでは、矛盾しまいか。まだまだ本気になっていないだろ。実利実益に直結することだけに集中し、全力を尽くして頂きたい。
    > 覚悟さえ持てれば、株価500円や600円なんて簡単なはずだ。「頑張れ!!!」って言いたい。
     
     アパレル業界に身を置く身としてコメントさせて頂きます。パターンオーダー時、着丈をお直しする事は可能ではありますが、ポケットの位置と形のバランスとして不自然な仕上がりになるケースがあります。
     
    恐らく、店員さんがよかれと思い、直さない方がお似合いになるとの判断で そのような対応策になったのではないでしょうか?
     
     体型にぴったり合うスーツは フルオーダーに限ります。