ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/05〜2017/07/06

>>658

投稿を削除しない男気!
大丈夫だぞ。今から家族・親・兄弟・親戚・友人・恋人
何でもいいからに頭を下げまくって、
他にも無担保融資で引き出せるだけ引き出して、
朝一寄り付きでタカタ株を買えるだけ購入しろ。
土下座だぞ!今まで生きて来たお前の価値が試されるぞ。
積めるだけ札束を積み上げてみろ!

他のポジションも寄りで全部処分して
9時過ぎに追加購入しろ。

これで、お前は風説の流布ではなく
誤解の上で書き込んだと反論するネタが出来る。
お前の一生が決まる大勝負だぞ。手を抜くなよ!
上手くやれば無罪になるだけじゃなく大きな値上がりだって見込める。
ぐずぐずするな!
直ぐ出かけろ!
カネだ!カネだ!カネだ!
お前の本当に実力を見せてみろ!
札束を積み上げろ!!!
タカタに全部ブチ込むんだ!