掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
28(最新)
株価が低迷していたけど、やっと上昇気流に乗ったかな。
-
1週間チャート見ていましたが、何かありそうです。
>AIに食料品消費税廃止で上がる銘柄を調べさせたら、イオン、ライフ、アリアケジャパンと三つ提案しました。月曜日見てみます。 -
株主優待は1,000株からってひどくね?もらう人って誰よ。
-
岡田元社長。。。(涙)
-
24
岡田甲子男氏、豪快でカッコいい創業者でしたね。
心からご冥福をお祈りします。 -
23
謹んでご冥福をお祈りします
-
神風吹いてますね。
どの政権になっても追い風。 -
>優待あるんですか!!!でも、1000株は厳しすぎますね( ; ; )
自社株買いしたくないなら、優待を100株にするだけで、時価総額あがるネ(笑) -
AIに食料品消費税廃止で上がる銘柄を調べさせたら、イオン、ライフ、アリアケジャパンと三つ提案しました。月曜日見てみます。
-
じわじわいきますね…
-
優待あるんですか!!!でも、1000株は厳しすぎますね( ; ; )
-
最高益近いのにコロナ安値
-
この状態で上がらないのはくそ株か。?
-
優待で貰ったパスタソース食べてみましたがなかなか美味しかったです。年末には鍋スープもトライする予定です。昔は蒲鉾とか他社が作ったもので、それはそれで美味しかったのですが、やはり自社製品の方が株主優待には相応しいと思います。株主還元も少しずつ改善してきました。あとは株価ですね。
-
以前100株でも株主優待をやっていて
とても美味しかったのだが
この会社の宣伝のためにも
優待は復活させるべきだと思う。
1年以上保有にし
今の株価低迷の起爆剤になる。 -
羨ましい!
1000株も買わんといけんのやな
富裕層スープやん! -
優待来ました。
-
¥5200で指値しとったら買えとるわ
もぉー放置しとこ!
まぁー持ち株100株なんで、また買い増ししよ! -
そろそろ買い増ししよ!
¥5210で指値しとったが指さらんかったわ! -
最近弱いですね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
xbu*****
f08*****
アジャイル2001
kit*****
かい
ココロ
バッカントライ
cor*****
株株スカート
min*****
a35*****
ksu*****
へなちょこ
kurosagi
Sajoojokp;
ttd*****