ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/06/23

黒岩センセイ、いつもの卑怯予想で、パフォーマンス+になってんね。w

それも、リミポド天井買い予想を跳ねのけて。www

これまでも言って来ましたが、黒岩センセイは、好決算や好IR等で
寄らずのS高になる銘柄に買い予想をしてパフォーマンスを稼ぎます。
実際は、寄らないから株を買えません。(比例でわずかに買える場合もありますが。)
ヤフーファイナンスでは、予想をした日に約定した株価が基準となるからです。

今回は、上場廃止も危惧される状況での売り予想です。
実際には、寄らないし空売りもできません。
しかし、予想した日の終値が基準株価となるのです。

だから、前から言っているのです。
寄った時の株価を基準にしろと!
それだったら、黒岩センセイ、この銘柄でも大負けだよ!w

リミポのド天井買い予想のヒドイ事、ヒドイ事。w

こんな虚飾の予想屋は、ヤフーファイナンスから追い出そう!

タカタ(株)【7312】 黒岩センセイ、いつもの卑怯予想で、パフォーマンス+になってんね。w  それも、リミポド天井買い予想を跳ねのけて。www  これまでも言って来ましたが、黒岩センセイは、好決算や好IR等で 寄らずのS高になる銘柄に買い予想をしてパフォーマンスを稼ぎます。 実際は、寄らないから株を買えません。(比例でわずかに買える場合もありますが。) ヤフーファイナンスでは、予想をした日に約定した株価が基準となるからです。  今回は、上場廃止も危惧される状況での売り予想です。 実際には、寄らないし空売りもできません。 しかし、予想した日の終値が基準株価となるのです。  だから、前から言っているのです。 寄った時の株価を基準にしろと! それだったら、黒岩センセイ、この銘柄でも大負けだよ!w  リミポのド天井買い予想のヒドイ事、ヒドイ事。w  こんな虚飾の予想屋は、ヤフーファイナンスから追い出そう!