ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/05/31〜2017/06/10

>>1019

私がこの銘柄の買い方である理由は当初、部品メーカーの製品の責任は最終的に完成車メーカーがとって当然だ、承認して使ってるんだからそれが当然じゃないのか?何か問題が出て部品メーカーを潰すようなことになるのはおかしいだろ?的な考えからです。まぁそれだけではないですけども。

もしも自分がここに投稿しているようなことがあながち間違いではないのなら、自分で自分の買う理由を消してますよね笑

あまりこのあたりのことは触れたくないのですが、幸い4月28日にナンピンし、現段階では少しですがプラスにはなっているので半分ほどブン投げるかもしれません。ミニ株1株ですけど笑

まぁ自分なりに考えて楽しんでいこうと思っています。投資はどんな時でも自己責任が当たり前ですから笑