ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2016/01/25〜2016/02/01

ウリダマボールZ オラに通報元気玉を分けてくれ

オッス!オラ、ハゲタカ!

1月4日の産経新聞記事

自動車メーカーによる日の丸連合のタカタ支援案浮上、タカタ株、一時ストップ高

1日後他の報道機関による支援案否定報道、タカタ株、大幅安

によってタカタ株を高値掴みで損した買い方、タカタ株の買い戻しを迫られた売り方にお願いがある!

1月4日以降、産経新聞から日の丸連合に関するソース含む続報か謝罪記事がなければ、

産経新聞購読中止と

産経新聞の証券取引等監視委員会へ風説の流布疑惑による通報

を行ってほしい!

日の丸連合なんて誰が言ったんだ?
共同通信社のニュースだといまはタカタが逆に支援要請を検討してるとあるぞ!
あれ?産経新聞の記事と主語が逆じゃね、自動車メーカーによる日の丸連合は?あの産経新聞のニュースはどういうことだ?嘘だったのか?オラ!わかんねえけど、許さねえ!

オラにみんなの通報玉を分けてほしい!

風説の流布疑惑については、
証券取引等監視委員会HPへ

通報報告とソース開示記事要請については、産経新聞HPへ

それぞれ通報玉を送ってくれ!

悪ィ奴らは通報でやっつけようぜ!

通報界王拳3倍だ!