- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
昨日売りで入って何回もやられましたが今日はいつものSUBARUですね。
-
スバルは、下がり行くのではなく、終わり行くのだよ。
-
「やっぱりね」
これは当たった
まだ不正検査は指摘されてないから
「終わった」
「もう駄目だ」
この二つは保留。 -
昨日で儲けた人は利確して逃げた方が良いね!
-
来年の今頃は、
スバルの株価は、
800円くらいじゃないかな。
このまま、
無能経営者が舵取りを続ければね。
ち〜ん♬ -
いつの間に一気に下がったね
大口が仕掛けて来たのかな? -
>監視対象になったから、これから作る車は絶対安心・安全だね!
社長交替してまで謝っても実は嘘をついていた。こんなことでスバルの嘘吐きはめげません。社長は恵比須で楽しいランチ、現場は群馬で不味い社食だもの。 -
>監視対象になったから、これから作る車は絶対安心・安全だね!
スバルの不正の根本は、製造ライン、検査ラインなどの設備と検査員の数や質、管理体制などにあると思う。
日産は、昨年の国交省の立ち入りで非常に軽微な検査不備を指摘された。
今回のスバルへの監視の目的は、正しい検査を教えるためではない。
検査不備を見つけて型式指定の停止する為の国交省側の手順だと思う。 -
監視対象になったから、これから作る車は絶対安心・安全だね!
-
スバル・ブランド“幻想”崩壊…不正のオンパレード、危険性把握しリコール忌避の疑惑
ビジネスジャーナルを読め。 -
>抜き取りが完成車検査。
>海外では、完成車の販売前の抜き取り検査は無い。
>
>型式検査はどこの国にもある。日産スバルが型式検査不正なんてあったか?
日本では、燃費と排ガスは抜きとり検査。
ブレーキや横滑り量は全数検査。
海外では制度が違って横滑り量検査は義務づけられてないが、アライメント検査をしている。
まして国の制度がなくてもブレーキ検査をやらないところなどない。
またアメリカのような懲罰的賠償もメーカーの自主的検査や品質管理にも良い影響を及ぼしている。 -
SUBARUは準殺人団体。
-
抜き取りが完成車検査。
海外では、完成車の販売前の抜き取り検査は無い。
型式検査はどこの国にもある。日産スバルが型式検査不正なんてあったか? -
> 輸入車は、母国で当然、型式検査は受けているが、量産段階での完成検査は無いぞ?
>
> 混同している人がいるけど。
> 三菱の燃費やVWの排ガス偽装は前者、日産やスズキやスバルは後者。
>
> 後者が必要かわからんけど、やるなら輸入車にもやらなきゃ、コスト面など不公平。
混同してるのはオマエじゃないのか。
排ガスとか燃費は抜き取り検査。 -
輸入車は、母国で当然、型式検査は受けているが、量産段階での完成検査は無いぞ?
混同している人がいるけど。
三菱の燃費やVWの排ガス偽装は前者、日産やスズキやスバルは後者。
後者が必要かわからんけど、やるなら輸入車にもやらなきゃ、コスト面など不公平。 -
4
ダウはスバルに関係なし
-
-
ダウ君もっと頑張らんかい!落ちすぎやろ〜
-
2018/11/15に作成された(株)SUBARUについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)SUBARU 2018/11/10〜2018/11/14』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1007270/iybbnbde9a96h/52
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
セイラ・マス 2018年11月15日 11:47
「終わった」はまだ「日本航空」みたいに再建して名前が存続する。
「もう駄目だ」はスバルという会社名が消える
昔々スバルという会社が日本にあったんだよと・・・
孫に聞かせる、老人の経験談になること。