投稿一覧に戻る スズキ(株)【7269】の掲示板 2024/02/09〜2024/02/21 883 昭和呪い投資家 おっさん 2月19日 18:03 2輪もそうだよ(はやBさは現行モデルから5軸センサーでとってライダーの入力を修整する)スズキのバイクはどっかがスゲーことやっていて、それを別のところに回すのでたかくなつたが、例外 sv650がユーロでベストセラーなのは ①安い ②耐久性がいい(※ユーロのライダーはプチツーリングが1000キロ) ③アウトバーンといっても、実際には95パーセントのライダーが140キロ とんでもスピードではしってるのは5パーセント そこのつかいかってにきっちりあわせてきた ④塗装と溶接でコストダウンしたので、最初に出たときは「プアマンズどかってい」 といわれた(※トラスフレーム・v型だからであって、どかっていみたいな よく言えばアグレッシブ、悪く言えば特攻隊のコーナリングをしなくていい) 売れたので溶接と塗装が良くなったw そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
昭和呪い投資家 おっさん 2月19日 18:03
2輪もそうだよ(はやBさは現行モデルから5軸センサーでとってライダーの入力を修整する)スズキのバイクはどっかがスゲーことやっていて、それを別のところに回すのでたかくなつたが、例外
sv650がユーロでベストセラーなのは
①安い
②耐久性がいい(※ユーロのライダーはプチツーリングが1000キロ)
③アウトバーンといっても、実際には95パーセントのライダーが140キロ
とんでもスピードではしってるのは5パーセント
そこのつかいかってにきっちりあわせてきた
④塗装と溶接でコストダウンしたので、最初に出たときは「プアマンズどかってい」
といわれた(※トラスフレーム・v型だからであって、どかっていみたいな
よく言えばアグレッシブ、悪く言えば特攻隊のコーナリングをしなくていい)
売れたので溶接と塗装が良くなったw