掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
981(最新)
https://youtu.be/YwSbMe2XErs?t=2482
藤井聡教授が言っちゃってます! -
>売りはやっていません。
>この掲示板には、IDを複数もつ人や煽り屋さんが目立つので、フェアになるよう投稿しているだけです。
僕は最近数ヶ月はひとつのIDを使っています。
以前はパソコン用とスマホ用のIDを使いましたがハンドル名で同一人物と分かる形にしていましたのでいわゆる複数IDとは違います。
貴方の言う複数IDは誰ですか?
また株の話で悲観と楽観論が出るのは正常な事です。
つまり売り煽りや買い煽りがいるのが正常です。
フェアでないのは運転を楽にする機能が劣る事で安全装備が劣ると決めつける事です。
あとマツダは期末に輸出分の車を国内販売に回していると言うのもありましたね。 -
SDGsを大嘘とまでは思いませんが、自分を納得させる方便が強いように思います。
‥‥‥‥‥‥?
方便強いのは私❓ SDGs❓
EVは環境ではなく加速がスムース
あっそう・・。・でッ❓❔ -
>売りはやっていません。
>この掲示板には、IDを複数もつ人や煽り屋さんが目立つので、フェアになるよう投稿しているだけです。
⚫︎レーンキーピングの優劣で安全装備の良し悪しを決めつけるのはフェアではありませんね。 -
977
>「安全装置と根本が違うけど、〜」
>つまりステアリングサポートに頼る自動運転的に使うのではなく、運転手のミスを>気づかせたりバックアップ、或いはまさにサポートしてくれる装置と認識で使えば>洗練されていると感じられると言う事だろう。
>先ずそれを安全装置と混同させている認識を変えねばならない。 -
あっそう
EVも太陽光パネルも国産陣営は「安全性」を優先し
何よりも発火しないことに取り組んだ
結果コスト競争に負けた訳だが
売国の「運んだんだけ💉」なんかC国ズブズブで
今や少し劣化した程度でも全国あちこちで発火w
投資は自己責任
だからどのように行動しても非難はしない、されない
しかし逆境の時に耐えられたのはある程度信念に基づき理解に至らないものには手を出さなかったから
そういうもの多くはSDGs関連だね -
-
974
SDGsを大嘘とまでは思いませんが、自分を納得させる方便が強いように思います。
歴史を勉強すると、世の中は信条、善悪より
損得と怨念で動いてきたような感じもします。
EVは環境ではなく加速がスムースなのとエンジンより制御レベルが高いので、国産(メンテナンスや再販)のまともなEVが出たら買おうと思ってます。 -
973
売りはやっていません。
この掲示板には、IDを複数もつ人や煽り屋さんが目立つので、フェアになるよう投稿しているだけです。
株はリーマン後始めて、超一級株を大暴落時に買ってその後は地合いが悪くなるタイミングで一部売却
下がったら売った株以上の株数を買い戻すかたちを繰り返しています。だから売買頻度は低い方でしょう。
マツダは2012年のCX5以降
ブレーキング、ハンドリング、デザインが気に入って数台買い替えてきました。そんな中3年余り前あまりに安値になったので、スイング対象として儲けさせていただいています。 -
グローバリストの大ウソ
SDGsとか太陽光パネルだとかEV推進とか
💉推進とか
そういったものを常に疑い投資行動の基本として来ました
従って今やC国のEVの現状を見て「やはりね」
フォンデアライエンのEU掌握にも揺らぎや綻びが見れれる
そういった背景を考慮してこの会社に積極投資している株主です
貴方は売り派?買い方❓ -
971
超円安なんですけど!輸出万歳🙌
-
970
あなたはどなたですか
お仲間?
それとも別IDですか
それならこの辺りで失礼させてもらいます。 -
>ぼくの車は今はマツダ車じゃないけど
そりゃ…知ってますよ
そのような選択肢はね
但しイニシャルコストはマツダの倍
ランニングコストも1.5倍
ですよね
庶民でも手が届く選択肢と言う前提です -
968
ぼくの車は今はマツダ車じゃないけどアクセルペダルはオフセットされていないしオルガンペダルです。
FF車はオフセットされていて緊急の時に踏み間違うリスクがあると思います。 -
967
あれま、16**ですか
投稿者の気持ち ・・・ くやしいです -
f2a氏の書き込みを良く読みましょう。
「安全装置と根本が違うけど、〜」
つまりステアリングサポートに頼る自動運転的に使うのではなく、運転手のミスを気づかせたりバックアップ、或いはまさにサポートしてくれる装置と認識で使えば洗練されていると感じられると言う事だろう。
先ずそれを安全装置と混同させている認識を変えねばならない。 -
>マツダの場合にはオフセット無しのペダル配置
腰痛餅の方は是非試して欲しい
貴方の病の一因は微妙に体をひねって運転していることに原因があるかもしれません
短距離運転の繰り返しでも影響がないとは思えません -
964
マツダ3の自動運転?
ステアリングサポートのことですか!?
これがかなり良い感じ???
私も乗っていましたが、切り戻しが気になったので使えませんでした。
CX60のものよりかなり落ちるし、他メーカーの本物のステアリングサポートに乗ってみてください。
こりゃダメだとわかるはずです。
ご自身は何に乗っているのですか?
>でも、息子が乗ってる3年落ちマツダ3の自動運転もかなり良い感じでしたよ。
>ほぼハンドルに触れてるだけで、問題無く流れに乗ってました。
>頼り切りはもちろん行けないし、安全装置とは根本が違うけど、結構洗練されてると感じました。 -
日銀も財務省もビックラポンで真っ青 円安インフレで予定通りなのか 笑
ドル円だけじゃなくてクロス円がそれ以上になっているから、単独介入じゃ効果無しを見透かされているのでもう口先介入すら意味がなくなっしもうたな。
で日経平均は上がるが正解なのか、日経レバ強気のなのか
ドル建て日経平均が弱いのは買ってこないのか、キャリートレードなんちゃらかんちゃらも話が違うような、よく判らんな。
さてさて さては南京玉すだれ と存じます。 -
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三
新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三
悪質な嵌め込み買い煽りに騙されないよう
今日も明るく元気に「崖っぷちの新マツダ地獄」を応援しましょう。
糞投稿はやめましょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み