掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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783(最新)
ワイヤレスはすでにWitricityの技術がデファクトスタンダードになっています。
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782
明日引け3300以上希望。
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781
BYD入っているのですか?
あかんわ・・・。 -
780
EVワイヤレス給電協議会の設立って一体なにがしたいのかよくわからんな
アイシン、本田、マツダあたりはそこそこは大きいけど世界のEV市場で主要プレイヤーとは現状言い難いし謎にBYDジャパンが入ってたりよくわからん団体だな
この面子が集まっても、テスラとかに対抗して規格を打ち出せるは到底思えないんだが
欧米中に対抗するなら最低でも、トヨタ、日産、本田、現代で共通規格作るぐらいしないと -
779
今夜のWBSのテーマは必見だった。見たか???
見てない人、見られなかった人のために簡略化して説明します。テーマは「EVの給電」(充電ではない)!!
要するに、EVワイヤレス給電についての最先端情報だなのだ。最初に開発に着手したのは、マサチューセッツ工科大学だが、その関係者が日本の研究開発グループに加わったのである。
これでいいのだ~♫♫♫ -
778
ガソリン車を買うならトヨタって雰囲気に中国でもなってる
勿論トヨタが値引きしてるってのはあるけども -
777
新CM キャッチコピー
ノーイノベーション
トヨタ -
【トランプの難民関税案】中国&難民出す国、覚悟しろ
日本にも「難民関税」と「偽装難民即極刑法」が必要だな
https://www.youtube.com/watch?v=DZSpZ3aP2K8 -
775
アメリカTM:トヨタ自動車ADR
$208.13 +1.77 (+0.88%)
テスラは下げている -
774
ここの情報ほどあてにならんものはないで気をつけようw
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769
パワハラがまん延している会社なんて潰れてしまえ
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市場がピークのコロナ禍前と比較すると、中国市場でもトヨタは強く
2019年市場ピーク時からのシェアをあまり落として↓いないことが分かる
5月……2024年5月/2019年5月……24年/19年
トヨ……144,000台/138,500台……104.0%
ホンダ₋…66,202台/136,486台………48.5% ←台数半減
日産₋……64,233台/121,895台………52.7% ←台数半減
市場……210.4万台/191.3万台…₋…110% (2024年5月分予想)
累計…24年1~5月累計/19年1~5月累計…24/19累計
トヨタ……636,500台/629,000台………101.2%
ホンダ……346,940台/597,027台…₋……58.1% ←台数半減
日産………286,445台/587,197台…₋……48.8% ←台数半減
市場₋……1118.3万台/1026.6万台………109%(予想) -
767
誇りを持って頑張って下さい❗️
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766
車に限らずチナはとにかく安いボロ製品を世界中に輸出する国
そして世界中にデフレも輸出する国でもある
もう日本はボロとデフレの輸入なんかしないで良い
チナとコバンザメはもう無視でよろしい -
765
安価な中国製EVの流入というのは、特にEUにおいて二面性を持ってると
それは自動車産業に従事する労働者にとってはマイナスだが
消費者にとっては中国製EVを買うにせよ買わないにせよ安価で良質な自動車に乗れる
実際の所、中国の消費者は今や世界で最も安価で良質な自動車を手に入れられる
これは5年前にはなかったこと
正直、この辺の事が選挙結果絡めてEU議会の政策にどう影響するのかは難しい -
764
日本も緩やかながらEVは増えていくが、面白半分に中国のスタートアップEVを買う者も出てくるでしょう。
そうすれば必ずや日本でも発火事故は起きますよ。
今は分母が小さいから出ていませんが。 -
763
ありません。
ちなみに一番危険ないのは、人間です。 -
762
↑
郷原氏の意見を全部読んだ。 彼は有名な弁護士だが、結局は精神論に帰結している。
豊田会長の言葉の綾を捕らえ、攻撃しているだけ。
本質的な改善、改革が後回しになる国交省擁護意見に過ぎない。
認証、検査へのある意味「告発」にもつながるであろう事件が、郷原氏は筋違いの精神的なコンブライアンス論 (豊田会長退陣人事を振りかざし)を持ち出している。
もしトヨタが認証制度の不備を云わないで、メーカー側皆が「ハイ申し訳ありません、以後充分注意します。」
国交省「そうか!分かれば良い
、以後、文句云わず気をつけろよ。認証方法ははこちらで有識者を集めて検討しておく。」
その結果、経産省や米中の息のかかった官僚仲間を入れ「適当に一部改訂しておけば良い」となり、体裁程度で終わってしまう。
過去も似た問題が細部は違いこそすれ検査認証では起こっていたのに~ -
761
今日EU議会選&EUの対中関税についての発表が予想と超重要な日なのに
全然話題がねえな
まあ一応、極右の伸長はトヨタにはプラスか?
読めないところもあるが
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