投稿一覧に戻る いすゞ自動車(株)【7202】の掲示板 2016/08/27〜2018/05/26 939 cer***** 2018年5月11日 13:13 けっして株価をどうこうしようとは思ってません。 まず運転席に乗ります。 座席の調整します。 なんと前回に後ろに下げても足が余ります。 これは国内他社メーカー日野、ふそうUDより狭い。 そしてベットに寝ます、キャビンの幅が以前のギガより狭く4tワイドサイズとなってますから、 ファイブスターGIGAはとにもかくにも狭いキャビンなのです。 走りの方は、オートマの場合出だしが遅くラフターに負けてしまいます、 排気ブレーキはギア比との関係が悪く高速の下り坂は危険な場合が多々あります。 オートクルーズ時では、設定スピード80kmで高速の下り坂でどんどんスピードが増して行く「危険」他社メーカーは、そうならない。 良いところは、エンジンがとても「静かです」 キャビンの乗り心地は、凸凹の雪道やバウンドする状況では、「凄く良い」です。 そう思う4 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cer***** 2018年5月11日 13:13
けっして株価をどうこうしようとは思ってません。
まず運転席に乗ります。
座席の調整します。
なんと前回に後ろに下げても足が余ります。
これは国内他社メーカー日野、ふそうUDより狭い。
そしてベットに寝ます、キャビンの幅が以前のギガより狭く4tワイドサイズとなってますから、
ファイブスターGIGAはとにもかくにも狭いキャビンなのです。
走りの方は、オートマの場合出だしが遅くラフターに負けてしまいます、
排気ブレーキはギア比との関係が悪く高速の下り坂は危険な場合が多々あります。
オートクルーズ時では、設定スピード80kmで高速の下り坂でどんどんスピードが増して行く「危険」他社メーカーは、そうならない。
良いところは、エンジンがとても「静かです」
キャビンの乗り心地は、凸凹の雪道やバウンドする状況では、「凄く良い」です。