ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アストマックス(株)【7162】の掲示板 2016/12/13〜2016/12/15

関係ない話ですが、北方領土が帰って来るのは100%ありません。ミサイル基地まで配備しちゃってるのに無理でしょう。日本は甘すぎチャンだと思います。ロシアは日本に北方領土のインフラ整備を無償でやらせるつもりなんですよ。だいたい、2時間半も遅刻するなんて舐めてますよ。これが逆だったらどうだっぺかなあ。ロシアも中国も韓国もアメリカもタヌキだよ。こうなったら、トランプの望むように沖縄から米軍を撤退してもらいましょ。日本は自衛隊を正式な軍隊にして軍備拡大のこぶしを上げるべきだ。一番困るのはアメリカなんだし。トランプみてえなドシロウト政治家に何が分かるってんだ。クソヤロ~~~~~~。