ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/10/21〜

最近、ホテルやマンションの値段が、ものすごく上がっていると記事が出ている。
しかし、冷静に考えると、清潔で快適でwifiも付いたホテルに泊まらせてもらって、しかも、シーツやタオルや部屋の掃除までしてもらって、東京で4500円という過去の値段が異常だったと思う。
zillowというアメリカの住宅サイトを見ると、1950年代に建てられたロサンゼルス郊外の汚い平屋の35坪の家が1億2000万円とかで売られている・
もっと日本人は日本に誇りを持つべきだ。
水は上から下に流れる。これから日本は間違いなく繁栄を取り戻す。
成長する日本の会社の株を持っていれば、きっと報われるよ。