ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2021/05/22〜2022/03/19

わたしの予想では、来年、習近平主席は失脚する。
今後、日本でインフレが起こる。
当たり前で、14億人の国が豊かになったら、マグロでも資源でも奪い合いになり、消費力のない日本が勝てるはずがない。
ただ、これは日本にとって大きなプラスだ。
平成は、わたしの世代にとってデフレという、日本から製造拠点を全て奪う暴風雨の時代で大変だった。
500円のランチで従業員に満足な給料を払えるわけがない。

これが逆転する、今の日本人は台湾人よりも安い給料で働いている。
悪いけど、台湾人より日本人の方が平均的能力はかなり高い、エリートは負けるが。

ホリエモンのロケットを見て、確信した。
日本の若者がようやく老害の日本社会から開放されようとしている。
これからの日本は明るいぞ。