ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2020/08/29〜2021/05/21

北海道でただの水を汲んで、中国に売ってる中国人が大富豪になってるようだね。
一方、その水をくみ上げている北海道は貧しい地域である。
ニセコも土地が地元の人が買えないくらい上がっていて、外国人が税金も払わず、大儲けしている。

今、プログラムが特別な才能のように言われているが、実際やってみると年齢なんか関係ない、ものすごく簡単だから。
昔は難しかったと思うが、今は知識なくてもプログラムなんか極めて簡単に作れるんだ。

もっと日本人はずるくなろうぜ。
すぐそこに金のなる木がいっぱいあるのに、全部努力しない外国人に取られてるじゃないか?

テキーラ一気飲みさせたらどうなるか、それくらい分からない奴が100億円稼げるくらい、金稼ぐって難しくないんだよ。
もっと日本人は頑張ろうぜ。