ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2020/08/29〜2021/05/21

今、慶応大学に入学したら学費だけで1年目で135万円くらいかかる。
それに加えて、アパート代とか食費入れると1年で最低300万円くらい。

これ、地方の中小企業に勤める親が払えると思う?
もう今の時代、教育もネットでやるしかないと思うんだよ。

東京なんか行かなくたって、ネットでいくらでも大学の授業より優れた授業をやってるんだから。
これから一番手軽に稼げるエンジニアなんて、大学行くよりネットで勉強した方が早いって。

もうこれからは否応なくネットで多くの仕事が行われるんだよ。
保険も銀行も学校も役所もコンサルも会議も。

対面営業もネットだよ。
営業マンもウーバーイーツと同じ。
1日中店で来ないお客さんを待つんじゃなくて、お客さんが来た時だけネットで対面営業。
この変化に対応できる保険会社が生き残るよ。