ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2019/07/03〜2020/03/18

わたしの予言ーー終身医療保険の先進医療給付金は20年後に大赤字になる。

今、わたしの会社でロボット導入したんだけど、ものすごいのよ。
個人でも数万円で出来るから、ぜひみなさんも試した方がいい。
最初のプログラミングをプロにやってもらうと、あとは検索するアドレスや日にち、文字を変えるのは素人でも十分出来るので、簡単よ。

要するに、コンピューターの知識がなくても相当に面倒な事が数分で出来る。
これが世界を間違いなく変える。
技術というのは、素人が使えるようになって爆発的に発展する。

これから医療の発展は想像を絶するよ。
治らない病気が簡単に治るようになる。
そうすると、たぶん先進医療が爆発的に増える。
不治の病いが治るのよ。
そしたら、先進医療がごく普通になる。
だから、20年後に終身医療保険の先進医療給付金に保険会社は頭を悩ますことになる。