ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2018/11/14〜2019/07/02

  • >>996

    abcさんは、明らかに強力なネット派だね。
    これからの時代は間違いなくネットだよ。

    でも、ネットにはネットの欠点があるし、対面にも欠点がある。
    就業不能保険なんて、聞かなきゃ内容なんて理解出来るわけない。
    大阪で刺された古瀬巡査なんて、今は「いかなる仕事も出来ない状態」ではない。
    でも、仕事は出来ない。
    つまり、仕事は出来ないが、給付金は支払いもないうちに打ち切られている。
    彼は、警察官だからいいが、自営業なら倒産ですよ。

    こういう事は、対面でちゃんとしたセールスなら説明するし、コミッション稼ぎなら深く説明しないだろう。

    abcさんの発言を見ていると、対面に厳しいね。
    わたしの経験では、お客さんを騙すと気付かれるリスクが高いんだよね。
    だから長くセールスやってる人間はそんなに騙さないよ。
    一時のコミッションのためにお客さん失う方が痛いからね。