ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

今日の2時59分の動きも変だよね。
明らかに終値を下げるために短時間に大きな売却を出している。
もっと時間を分散した方が高く売れたよね。

これ10回目くらいだからね。
いろんな人が売却しているんなら問題ないけど、一人がずっとやってるんなら犯罪でしょ。
日中もおかしな売却が多くあるよ。

たぶんライフネットは証券監視委員会に過去1か月の取引調査を依頼する義務があると思うよ。
細かく確認すればあきらかに株価操作しているのがわかると思うよ。
ポイントは、違う人が売却を行っているのか、一人が何回も不自然な売却を行っているかだよ。

売却ってなるべく高く売りたいよね。
絶対にこの大口売却の主は株価を下げる株価操作をしている。
わざわざ安く売るっておかしいでしょ。

信用取引なら直近の株価より下で指値したら違反だよね。
1回ならともかく連日やってるぜ。
この大口さんは。


何が目的なのかは分からないけど。

俺は安く買いたいけど、不正は許せないな。