ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/04/29〜2017/06/18

金融庁も顧客保護には弱い立場、当時、勝手に通信料割引を始めた顧客を公平に保護するためにやむ終えず認可したとしか思えません。なぜ、あれだけ、自信満々だった「保険料還付」の売りが今回の決算でうたわれなかったのだと思う?決算発表会で既得権の保険料還付保険を大々的に推進していきます。とでも言えば大したものだと応援できるけど、ほとんど収束気味でアンケートでも10%の訴求率。今までのライフネットらしくないですよね。
今はAUのHPでも下のほうに2画面目にやっと出てくる程度、自社のHPで宣伝しなくなっているのは何故?
素人の施策に限界を感じたんだと思いますよ、今回の全株売却は。