投稿一覧に戻る ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2016/11/25〜2017/04/28 541 rafuneto 2017年3月2日 22:47 >>538 >auショップで声掛けしているのソースは? NO.534のリンク見ただけだが。 保険ニュースっていうサイトがあるらしい。 >保険の申し込みはネットからだが、専任担当者が対応するコールセンターを利用する顧客も多く、全国8カ所のauショップ直営店でも商品を案内している。同本部の勝木朋彦金融・コマース推進本部長は「コールセンター担当者や直営店社員の保険関連研修も強化している。< まあ、当然でしょう。 auの最大の強みは全国に広がるauショップなんだから。 auショップが動かないauなんて、空軍だけで陸軍が動かないアメリカ軍みたいなものだ。 これが、ライフネットが強気の中期計画を修正しない根拠でしょ。 まあ、実際は相当難しいけどね。 でも、難しいからこそ、それを克服した時に他社との大きな差になるのは間違いない。 頑張れ、ライフネット。 そう思う0 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>538
>auショップで声掛けしているのソースは?
NO.534のリンク見ただけだが。
保険ニュースっていうサイトがあるらしい。
>保険の申し込みはネットからだが、専任担当者が対応するコールセンターを利用する顧客も多く、全国8カ所のauショップ直営店でも商品を案内している。同本部の勝木朋彦金融・コマース推進本部長は「コールセンター担当者や直営店社員の保険関連研修も強化している。<
まあ、当然でしょう。
auの最大の強みは全国に広がるauショップなんだから。
auショップが動かないauなんて、空軍だけで陸軍が動かないアメリカ軍みたいなものだ。
これが、ライフネットが強気の中期計画を修正しない根拠でしょ。
まあ、実際は相当難しいけどね。
でも、難しいからこそ、それを克服した時に他社との大きな差になるのは間違いない。
頑張れ、ライフネット。