ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

>>984

無能は要点まとまらないから文章が長い
そして何度も投稿しないと気が済まない
そして反論できなくなると「無視リスト」と逃げるw
何度も言うけど、暴落を「岸田ショック」と言ってしまっているところに愚かさ満載ですね
その反訴が全くできていないw 来週もこのアホが掲示板を独占するんだろうな
そして、ナンピンを報告して自ら恥をさらるんだろうね

(株)FPG【7148】 無能は要点まとまらないから文章が長い そして何度も投稿しないと気が済まない そして反論できなくなると「無視リスト」と逃げるw 何度も言うけど、暴落を「岸田ショック」と言ってしまっているところに愚かさ満載ですね その反訴が全くできていないw 来週もこのアホが掲示板を独占するんだろうな そして、ナンピンを報告して自ら恥をさらるんだろうね