ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/08/04〜2021/11/27

バカウケくんは何故そんなにFPGのことを応援するボジティブな投稿に反感を抱くのか?

同じ買い方なんじゃないのか?

私はFPGの業績は2年で確実に大きく戻すと言ってるだけなのに。

私は買い煽りではないし、純粋にFPGの良いところ、事業の将来性を観ているだけだよ。

高値掴みしてイライラしてんのか?
🤔

でも、600円台も500円台も大して変わらないよ。1000円台にまた戻すから。

ってことで、相手面倒臭いから無視リストに入れるね。悪いね。

でも、コロナの終息時期や世界の製薬会社が開発している経口治療薬のスピード感など、よく頭に入れた方がいいよ。
ペルーで流行ったラムダ株のときに市場は動揺したかい?
機関がうまく利用してることに気付こう。