ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/12/03〜2015/12/22

>>1005

ninさん、こんばんは。
何か私を目の敵にしてるようだけど、私の力で株価が騰がるなんてこれっぽっちも考えてないよ。

FPGの株主は19,000人を超えるほどいるんだよ。
そしてこの板をお気に入りに登録している人は200人足らず、仮にその10倍の人が時折掲示板を見るにしても私の投稿の影響など微々たるもの、それぐらいは自分で理解している。

今のHNでの私の投稿数も1200近くになっているけど、古い順にして見てもらえば分かるとおり、2013年2月からFPGについて応援投稿をしている。

いろいろ厳しい時もあるからね、そういう時にこの板を見ておられるFPGホルダーの皆さんに少しでも力になればと投稿を継続してきたつもりだ。
勿論、騰がっている時も喜びを共有したいと思う、それはFPGのホルダーとして当たり前だと思うけどね。

あなたが気に入らなければ、私を無視リストにいれればいい。