ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/22

>>320

Mai君説得力無いぞ!

空売りはあくまでも短期だからショート何でしょうが?持ち続けることは絶対に無い!
お前はやはり売り煽りしてるただのフリーターでエア投資野郎だな。もしくはたかが100株程度の小遣い稼ぎの小僧かな。バイト野郎が万株、空売り出来ないでしょ。大概にせえよ。




> 【Re: しかし難しいですね。とりあえず&h】しゅーは大勢が読めないの?
>
> 売りに決まってるだろ。利上げとか関係なく売り。
>
> あっても、なくても売り。
>
> いったん亀裂が入ってるんだから、そう簡単に上がらないよ。簡単に言えば、FPGが1500円から急落してリバウンド以上のものがなかっただろ。
>
> それと同じことが全体の相場にも起こってるということ。年内戻り売りでOKだわ。
>
> FPGの買い戻しもする必要なし。売りガチホすればするほど利益まみれになるぞ。
>
> 安全、安心、終わった株だからこそ美味しい思いができるんだぞ。FPGはここからが本当の蜜の味だ。
>
> 好業績株の安い所を買うとか、一般常識ばかりしてると一般常識人になってしまうぞ。
>
> 誰でもやれる事って、全く旨味がないんだよ。
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノ