ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サノヤスホールディングス(株)【7022】の掲示板 2019/04/13〜2020/05/30

>>324

追証さん、今晩は。
あて名もアンカーも無いけど
文面は間違いなく「私」に語ったものですよね?

この投稿、ほぼ全文 同意します。
まず始めの一文、私はキレイ事は嫌いなので言いますが
「それは仕方ない」です。
御存知の通り この世界、新規参入者の9割が
1年で資金をゼロにし撤退します。
あなたや、私が儲ければ、必ず反面損をした人が出るわけで。
・・ゼロサム世界ですから「仕方ない」。

リスクに備える姿勢は、私より正しいでしょう。

「連休明けは上がる」に根拠ありません(笑)。
只のカンです。株はムードでも動きますから。

唯一同意できない箇所ですが、
私は頭脳明晰の「キレる」ではなく
ただキレるだけの者です。

たとえ考え方が違うとしても、
買い方どうし、同じ目標に向かい知恵を合わせられれば
と、思っています。

  • >>337

    torajiさんおはようございます。

    情報というのは受け手次第
    取捨選択をするのはあくまでその受け手個人であり、
    例え知ってもそれを生かせなければ
    何の役にもたたないはずです。

    この掲示板もある意味情報であり解釈もひとそれぞれでしょう。
    この掲示板の投稿内容で株価が動くことなどあり得ません。当然数値など具体的に株価に直結するものは別ですが。
    あなたも当然そんなことは理解しているはずです。

    ではあなたの言うネタバラシをし自覚すらない
    ない人とは誰のことでしょうか?
    搾取する側とされる側
    torajiさんは当然“する側”の人間でしょう。 
    ですが“される側”の気持ちも理解できるお方だと思っていました。

    (笑)などを付け人を蔑むような投稿には
    正直残念でなりませんでした。