掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
334(最新)
年初来安値本日更新だな。
6月8日年初来安値 89円更新だな。
年初来高値 2月17日 181円だ。
時価総額 43億円。
現金、預金 38億円保有。
半導体関連銘柄だ。
キャストリコの株式50%以上保有。
PBR 0.74倍。
14期ぶりに最高益更新だな。
どこを見ても売却する株式とは違うと思うな? -
333
ちなみに、自分が煽るのはa〇c、とくにスハフ4〇などの買い煽り方が昔からどーも(笑)
-
332
それは買いかぶりですよ。自分はなかしんさんと一緒で高値掴みした後、チャートや会社の情報など見ながら自分の尺度でナンピンでならして、ひたすら跳ねるワンチャンスを待ちましたよ(苦笑)
-
331
NHKホール?聞いたことないっすね!安いから買っちゃお〜〜笑
-
330
プロの成せる技ですね
下手くその私には我慢しかできない笑
長年この掲示板にいて、サーティワンを持分から子会社化した時ぶっちゃけ跳ねそうな匂いってしました?それともねば〜ねば〜仕手という認識?
ある程度もってるから煽れるのかなと思ってんですけど -
329
そっかぁ、それならこの辺で反転反発してくれないと困るよね。
理想的には80~85辺りでナンピンして値ならし出来れば、後は少し我慢して寝かせる。
すぐに値は戻すけど此処はたまに値が跳ねる時があるから、その時にすぐ手仕舞いすれば損害も最小限に抑える事ができるか、多少の利益があるかもだけどね。
まぁこれは昔、自分がここで実践した事だけど(笑) -
328
絶対逆神の自覚ないのに〜w
反応あざます!
おかげさんで賞与が全部ふっとびましたよ笑 -
325
なかしんさん久しぶり(笑)
ナンピンしないの? -
324
高配当株を幾つか拾えた善き日となったよん。
セブン銀とソニーフィナンシャルは独歩高。
ここは無配だし今日は仕方なし。
某氏は下がると生き生きしてオモロい。 -
323
ぶん投げ
サヨウナラ -
322
逆神が過去イチ饒舌ってことは?
わかるな? -
321
残念だけど売り煽りな完全勝利だね!
買いすぎてもうお腹いっぱい -
320
明日反発無かったら買い煽り、買い方は地獄ですよぉ。
高値掴みの信用買いの方々は地獄行き
現物買いの方々は中国行き
此処を買って天国などには行けません。 -
319
お疲れした!
今日も情緒不安定が多い楽しい掲示板でしたねw -
318
企業価値なしだね。
何が起こってるのだろう。
近いうち悪いニュースでるのかな? -
317
まだまだこれからでしょう。過去の例から定位置は75〜85では?そしてそのままの状態が長く続くのが此処の
定番(笑)ね?abcさん.スハフ43 -
316
無配だしきっと投げたかったのですな。
ソニーフィナンシャルはこんな地合いでも
プラス引けしそうじゃ。
ここは来季の配当予告をすべし -
315
89円なげてるのは弱視個人だけ笑
かわいそうに。笑 -
314
底堅くねーだろ
ここまでどれだけ下げてきたんだよw -
313
一気通貫企業の為の買収が
解ってる人は解ってる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
abc*****
G7
ab2*****
なかしん
スハフ43
お尻の神様
株太郎
01a*****