掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
282(最新)
そうろうばかり。
はやく売って賢者になれよ。 -
281
次上がるのは
また決算前かな
それまでネンネ!! -
280
今会社解散すれば株価 100円になる。
-
279
NFK株価上げる気がないんであれば、早く解散してくれ株主のためだ
-
278
NFK PBR 0.79倍早く会社
解散してください。
株主の願いです。
解散した方が株主利益取れるぞ。 -
277
野村は丸焼きになって欲しい
嫌いだから -
276
空売り更新。
-
274
図書カードでお願いします
-
273
1年以上の保有者に1000円のクオカードでどう?
IRさんはココ読んでまっか?w. -
272
こんなとこの株を家族に持ってるのバレたら恥ずかしいから株主関連の郵便物を家に送らないでほしい😢
-
271
今日は94で終了かな。来週から最安値更新だと買い煽りの方々は買い場ですよ!益々買い増しして下さい。
-
270
今日は強くないね。低位株は比較的に買いが入ってるのに此処は下落してる(笑)モルガン、abcさん、スハフ43、これら売り方の思うがまま。
-
269
前日比変わらずで安堵してしまう
-
268
え?半導体だから
今日弱い感じ?
毎日弱いけど -
267
abc*****
強く買いたい
6月5日 09:55
めずらしくUNDERがover上回っている今日は強いね。
-
266
この値段で放置して弛んだらちょいと足す事で来年の今頃に負けてる確率は低そう。
現物自己責任じゃ -
264
機関投資家がここを売る可能性は無いと思うよ。時価総額小さいから規定に抵触するところが多いはず。
-
261
今売りいれているのは、個人だな。
-
260
機関の空売りはこれ。
-
259
へっぽこトレーダー
強く買いたい
6月4日 19:18
出来高10万株くらいの時期がなつかしい。
80円台まで下がるのはなかなか難しそうかな。
6万株くらいまでなら買ってもいいんだが、安くほしいところ。
ヤマダでいい感じに儲けることができたから、次はここに注目しています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
なかしん
あんこく菩薩
スハフ43
258*****
G7
元同級生