ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2018/03/18〜2018/04/20

>>293

> 明日は爆騰‼️
正解です。
為替1円アップ ダウ+669なので日経600~700円上昇になる予感です。
貿易戦争回避へ交渉中とか中国・米国の話し合いが始まったようです。
投資家はナーバスになっているようです。
雰囲気だけで株価が上下するようです。
関税をかけるぞとトランプ菌がサインすれば株価が暴落
話し合いが始まるようだと、うわさが広がれば株価が上がる。
実態が伴わない!米国の金利が上がっているのに円高?
自分だけ良ければいいというような国の通貨は暴落する。
しかし世界の基軸通貨は米ドルですがそのうち元が出てきそうです。
元建ての原油先物がスタートしたようですがまだまだ影響は低いようですが。
日本はバカ野党のせいで医療報酬・介護報酬改定4月スタートが止まっています。
この関係者を敵に回しています。どれだけの人たちが迷惑しているのか理解していない。
バカ野党です。選挙では大敗するでしょう。
「疑わしきは罰せず」証拠がなければ罰することはできません。
官僚が忖度して改ざんしたといえば終わりです。
安部さんが迷惑かけてごめんなさいで終わりです。
バカ野党は追求すればするほど国民が離れていくことを理解していません。
嫌がらせのために民進党は官僚に陰湿ないじめをしています。全国の公務員を敵に回しました。
バカ野党です。共産党は自助努力をして勉強していますので立派ですが鳩山が作った民進党は国賊です。
日本国から排除しましょう。
今日は権利落ち日です空売りした人は早急に逃げてください。命落としますよ。
日銀の介入はタイミング良すぎです。やはりプロですね。
長々書きましたごめんなさい。今日は花見して過ごします。