ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2015/12/20〜2016/01/14

>>14

ウヒョー!!
ピンチはチャンス。
ここからが勝負やな。優秀な技術者を
動員させるんちゃうん。
これから実験しては反映して蓄積するしかないよね。 初飛行で、もげなくて良かった。
付け根があかんのか?

  • >>17

    > 【Re: そうですか、誰が悪いのか、強度&h】ウヒョー!!
    > ピンチはチャンス。
    > ここからが勝負やな。優秀な技術者を
    > 動員させるんちゃうん。
    > これから実験しては反映して蓄積するしかないよね。 初飛行で、もげなくて良かった。
    > 付け根があかんのか?

    Re: 三菱一社では荷が重すぎたのか?それとも三菱のプライドが災いしたのか?
    戦後 多くのライセンス生産をこなした三菱だったがその多くは米国の戦闘機や練習機、小型機のみである。

    一方の川崎は、C-1輸送機やP-3C哨戒機(中型機)のライセンス生産で経験を積み 2007年には国産哨戒機P-1を成功させている(写真)

    なんと皮肉なことか
    真に日本の航空界を考えるなら、プライドを捨て川崎や新明和(国産大型飛行艇US-2)との合弁も視野に入れるべきだろう。

    三菱重工業(株)【7011】 > 【Re: そうですか、誰が悪いのか、強度&h】ウヒョー!! > ピンチはチャンス。 > ここからが勝負やな。優秀な技術者を > 動員させるんちゃうん。 > これから実験しては反映して蓄積するしかないよね。 初飛行で、もげなくて良かった。 > 付け根があかんのか?  Re: 三菱一社では荷が重すぎたのか?それとも三菱のプライドが災いしたのか? 戦後 多くのライセンス生産をこなした三菱だったがその多くは米国の戦闘機や練習機、小型機のみである。  一方の川崎は、C-1輸送機やP-3C哨戒機(中型機)のライセンス生産で経験を積み 2007年には国産哨戒機P-1を成功させている(写真)  なんと皮肉なことか 真に日本の航空界を考えるなら、プライドを捨て川崎や新明和(国産大型飛行艇US-2)との合弁も視野に入れるべきだろう。