ここから本文です

自社株買いは「自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による買付け」
こっちやと思うで。

それと、開示情報が一部に漏れてそう???

  • >>846

    どうか東証だけの買い付けで実行してほしい

     前回の自社株買いが福証で10株併合前の183円で実行されたことがあり、これを自社株買いとして実行したことがあります。大株主からの売り希望があったと推察しました。
     このような自社株買いは株主の利益にはほとんどつながりませんでした。
     市場買い付けの理論を悪用するようなことは、同社にしてほしくないですね。ですから今日の株価がそれを危惧しています。
     一方で買い付け期間が長いので、そのようなことは無いだろうとも期待しています。
     今回のコロナウイルス問題はかなり深刻でジャーナリストの藤井厳喜先生は生物兵器と疑っていますし、ウイルスが自然発生したものではないと主張しています。
     マスクの需要は今後伸びていきますし、我国の需要の70%が中国産ですから、同社のダイカッターの新規需要が起こる可能性が高いと言えますし、世界的にもインフルエンザを含め、高性能マスクの需要は起こると考えます。
     
     https://www.youtube.com/watch?v=9RUjmdbXop8
     上記が今回の藤井先生のユーチューブアドレスです。
     是非参考にしてください。