投稿一覧に戻る (株)リード【6982】の掲示板 2020/11/27 943 tyn***** 2020年11月27日 19:22 時価総額35億円 「アニールレス技術」でスバルのコスト削減ができる みたいだしスバル以外にトヨタや日産、トラックの イスズや海外勢も含めればこのアニールレス技術の 凄さは時価総額35億円以上の価値があるのは火を見る より明らか。 スバルも含めて買収したほうが生産コスト削減より 大きいメリットがある。 中国あたりが敵対的買収で乗っ取りくるんでない? ニトリやDCMの件もあるし。 アニールレス技術が35億円以上の売上を出せるなら 又、35億円のコスト削減が今後可能なら上記の夢話し も現実味も湧いてくる。 そう思う5 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tyn***** 2020年11月27日 19:22
時価総額35億円
「アニールレス技術」でスバルのコスト削減ができる
みたいだしスバル以外にトヨタや日産、トラックの
イスズや海外勢も含めればこのアニールレス技術の
凄さは時価総額35億円以上の価値があるのは火を見る
より明らか。
スバルも含めて買収したほうが生産コスト削減より
大きいメリットがある。
中国あたりが敵対的買収で乗っ取りくるんでない?
ニトリやDCMの件もあるし。
アニールレス技術が35億円以上の売上を出せるなら
又、35億円のコスト削減が今後可能なら上記の夢話し
も現実味も湧いてくる。