ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフィアホールディングス【6942】の掲示板 2015/04/16〜2017/01/25

>>1051

ヤフ板でもこんにちは。ありがとうございます。アンドールとか、怪しげなネタで目にもとまらぬ速度で急騰してるのが多いですよね。。私もついていけないです。

他の方用に注意事項も再掲しときます。
ちなみにこれ読む方全員用にですが今からショートは遅いですよー。低位低時価総額で中身なくてもなんとか上げる場合もあるかもしれないですしね。
> まとめときますか。
> 今回の2009年にswanstorを導入してきた三井倉庫が保守契約が切れるにあたってswanstorがプリインストールされたswanbox採用の件、
> ①昨年秋にあったことで今回のリリースはPRにあたるもの。
> ②三井倉庫が払う必要がある金額は、80万(40万×2)+20万の保守費用。
> ③取引先導入必要とあるが、取引先がswanを購入しないといけないわけではない。取引先はブラウザがあればよい。
> ④アジアに拡大を考えているというが、やはり保守契約の費用がある程度増えるだけ。
> ⑤この子会社の売上は1億に満たない。
>
> 俺はから売ってないし空売るべきだとも思わない。ただ、ノリでやってる人はこういう事実が周知されたときにどうなるかは予想して機敏にやるべきだと思う。俺は買い方に執拗に挑発されたこと以外に恨みはないけど、こういう嘘っこの材料で、株価がバカみたいに動いてはめ込まれる人が出てくるのは良くないと思うのでこうして活動してる。