ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2020/05/16〜2020/06/10

国内益が堅調ですが、海外での成績が、ロックダウンなどの影響により、軟調な結果になってしまいました。それに加え、為替が円高であるのも覚悟していたとは言え、追い討ちをかけられた様になりましたが、致し方無いでしょう。
コロナ後の事に考えを置くと、遠隔医療、テレワーク、オンライン授業を始めとするGIGAスクール構想など、かなり前倒しで進められて行くと思います。
それとアメリカが、ファーウェイの締め出しに動き出したり、ウイグル自治区の人権問題法案を可決に向けて動いたりと、中国との対決姿勢を強めています。
大統領選への思惑も含んでの事だと思いますが、タダでは済まないでしょう。ペンタゴンのシステムを担当している此処にとって、追い風?では無いかと思っています。