ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>643

返信遅くなりすいません
どちらかというと中立である貴方がそう言うなら大人しくしておきます
私は先も書いてる様に、10年来のホルダーで、1日に1回はここに目を通しております
ただ私が根拠なく複アカと言っているのではありません
ここの掲示板を見ていたら分かると思いますが、どこぞの嘘をつく人が吠えてるのを見て
こんな人に賛同する人がいるのだろうか?
と思って見てたら、birさんが賛同していましたので、彼の投稿を見ていると言葉使いこそ違うが、
内容が酷似してる!
私の中で決定的なのは、Gotohellさんとのやり取りでした
Gotohellさんに本体が簡単にやられたので、間髪いれずbirさんが出てきましたが、これまた
あっけなく撃沈!
その後Gotohellさんの軍門に下り本体、複アカ共に様付けでよびだしました
こういう経緯があり私は投稿しています
なので最近だけの憶測で書いているのではありません


掲示板のみなさんへ
相手のレベルに合わせたのですが、汚い言葉を使ってすいませんでした