ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/13

>>673

はいYOw
タイタンの困ったときの常套句YOww
ちゃんとメモってるかYO?ww
その質問には何度も答えてるぜ!!www
過去ログくぐれYOwww

で、タイタンの言う材料って何YO???ww
それで株価上がったのかYOwww
今、122円ですがあ~~~YOwww
1円にもならない情報は材料とはいわねーぜ!www
それ日常YOwwwブログじゃねーんだぜ!
材料と情報の分別できずに片っ端からアライドに関することを張り付けてるのは立派だぜ!www
だがYOww
営業活動の日常をコメしてて材料貼り付けした気になってるオメの頭の中は大丈夫かYO?www

超ーーー笑えるぜ!!!www

それとオメ記憶力ないのかYOww
だったらタイタンは幼稚園からやり直しYOww
ついでに人生もだぜ!www

質問とセリフが毎度同じでYOwww
せいぜい紙切れ握り占めて資産溶かしとけYOwww

超ーーーーダセーーぜ!