ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/15〜2018/05/16

経済産業省 厚生労働省 さらには 総務省が連携して
日本の医療技術を輸出して、国内企業の技術を販売していく

そのなかでも医療機器と 医療サービス ICT分野に アライドが深くかかわってきていることがはじめてわかった!

日経スクープは8時間前だから
官民でインド初の医療情報ビッグデータ構築

これ明日には、色々な過去のかかわりがオープンになることが想定される
インフラ構築をアライドテレシスが・・・・・・!

国立大学病院や 学校間連携ネットワークを構築してきたことが
政府の信頼を勝ち取っていたんだね!

すげ~ぞ!
これ
5兆円たった1%でも500億円だからね~2030年まで12年間毎年500億円収入になったら

アライドの価値が がらりと変わる
年間35億円近い 研究開発費を払ってもやっている意味があることになる

なんか現実味をおびてきた

いろいろなことが点と点が結ばれていき線となり

未来予想図を描き始めているぞ!

まじか~~~~~~!
最高!アライド

凄いぞ!

アライドテレシス!
半端ない可能性をありがとう!