ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/05/11〜2018/05/14

ホルダーの皆様^^

元々アライドテレシスの現状を見つつ、今まで来られてきたと思います。
決算がどうのこうのは各自期待はあったのかもしれませんが、冷静に考えてここで結果なんて出ない
と考えを持つのも心の隅っこに持っていたのではないでしょうか?

当たり前の話なのですが、世界初のハイブリット技術も実際に展開されるのは3Q、本決算、次年度です^^
今進んでいる可能性とある程度想定出来うる(だって1Qには残念ですが、期待しうるインパクトは無い)ものは当たり前にして結果に出ました。

今は数字には結び付きにくい。

まだまだ先です^^
早ければ本年度中に結果求めるスタンスが
ベターなのかと。

この株価で未来が無限。
他には多分ありません。

売るのもよし。
待つのもよし。

僕は待つほうに決めてます^^
皆様も自身で情報を見て考え、最適だと思うほうに進めばよいと思います。

自身が決めること。

皆様の答えが、アライドであればうれしく思いますし、同じ考えを持つ方として
今後ともこの掲示板を通し、情報を寄せ合いながら夢を見れたらいいなと思います^^