ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/03/30〜2021/05/28

>>115

教祖様は年中買ってますけどね(自分で言ってるだけですが)
上がれば買ってました
下がれば 一番安いところを見て少し切り返し基調になったところで実は〇×円から買い下がってました。
年中・常時買い続けてるようでっせ~
絶対に負けを認めない。
けれども 買い下がり 買戻しと言う言葉は以前頻繁に書き込まれてました。
moguちゃんに指摘されてからはそのようなことは言わなくなりましたけどね。

何と言っても300円台のものは全て売りましたと言ってます(moguさん 流石にすべて処分しました)と。

なので必死に今買ってると意味不明のことを言ってるのでしょう。
300円台で大量に持ってれば積極的 強気に今買う必要があるのですか?(いや、下がれば買うと言ってるので積極的でも強気でもないか? 一番安いところで100株だけ刺さったと言ってる頓珍漢。


今年2万円が1万円の半額セールにして 中長期では・・・? そして今日のコメントでは来々期? 
嘘の上塗りはみっともないですなぁH&ビその他 複ハン10数名(笑)