ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/12/11〜2020/02/09

>>88

返信感謝です!
私は来年中に「億円規模の評価益」が出ればそれに越したことは有りませんが、今はそこまでイメージは出来上がっていません!2年後と言い続けていますので、1年半後に実現すれば御の字ですwww!
半導体関連銘柄では上昇一服後、逆日歩を付けながら再び上昇を始めた銘柄が見受けられますね!
メイコーも逆日歩が付いていますので、日証金速報の動きから東証確定値を予想しても誤差は少ない物と考えています。
13日の金曜の上昇を受け、来週の値動きが楽しみですね!
GDで始まり陽線で引ければそれで充分と考えます、株価(トレンド)上昇中に「売り禁」になる事を願っています、滅多に見られない「ショータイム」を観戦出来ますからねwww!
まあ、「売り禁」なんて滅多に起きる訳ないのは重々承知していますけど!
弱日歩の金額には不満は有りますが、それだけ入札に応じる機関投資家の経営状態が悪いのでしょう!?銀行株は保有していませんので、どうでも良いけどwwww!